2020年09月05日

8月も終わり・・・

9月に入り、あちらこちらの畑では収穫が始まっています。
大きなコンテナにはたっくさんの玉ねぎが!
蕎麦やイモの収穫も始まりました。
暑い日々ですが秋が近づいているなーと思う景色です。

20200902_124924.jpg

8月は少ないながらも、皆さまにお越しいただきありがとうございました♪
コロナ禍の中、今年はいつもと違った夏でしたが
佐呂間町をはじめ、とにかくお越し頂いたお一人お一人に支えられてるということを
実感した毎日でした。
感染対策にもご協力いただき本当にありがとうございます。
まだまだ気を緩めることなく気を付けていきたいと思っています。
引き続きご協力お願いいたします。

8/19(バイクの日)
さろまにあん主催のサロマコーヒーブレイクミーティングを開催しました!
道の駅サロマ湖にて、約70台のライダー・チャリダーさんに
ご参加いただきました! 遠方から駆けつけた方、旅の道すがら立ち寄って頂いた方、本当に
ありがとうございます。楽しかったです!
そしてこのイベントには、約10人のスタッフが関わってくれています。
構想は昨年の秋より、佐呂間町や会場となった物産館みのり(道の駅サロマ湖)にも
ご協力頂きながら5月くらいから本格的に準備を始めました。
長年の宿主の夢が叶う瞬間でした!皆々様ありがとうございます!

8/9〜20 ゆうせい 
お手伝いありがとうございました!
5年前の年末年始にヘルパーしてくれて、今回は日本一周中の合間に寄ってくれました。
自転車でモヒカン。ウーバーイーツのバッグに日本一周中と書いてある人を見かけたら
応援してあげてください!
20200821_091127(0).jpg

20200902_125513.jpg
残暑厳しい毎日が続きます。
まだまだ熱中症やコロナに気を付けて過ごしてくださいね。
そして、今までにない大きな台風10号が迫っています。
九州沖縄地方にお住いのみなさま 本当に気を付けて備えてくださいね。
被害が最小限で済みますように。何事もなく過ぎますように!
posted by よちこ at 23:27| 日記