2017年11月04日

11月です!

カレンダーをめくったら残りの枚数が少なくてびっくり!( ゚Д゚)
冬が近づいているので、あれやこれやとやることいっぱいです。
事務処理、あちこち掃除、畑じまい、バイクしまったり・・・
そんな中、電子レンジがとうとう寿命を迎えてしまいました。
今年は電化製品が次々と駄目になっています。
新しく買った電子レンジは早くもエラーが発生し修理が必要とのことでこれまたがっかりです。
初期不良で新品に交換してくれないかしら。
20171103_150846.jpg

昨日は裏の白樺林から湖に出る道を草刈りしました!
宿主の身長よりも高い葦が難関です(笑)
20171103_150841.jpg

これで湖まで出るスノーモービルの道は確保!
20171104_065133.jpg

そうこうしてたら今朝は雪が降りました。
初積雪です♪
まだまだ根雪にはなりませんが、「とうとう来たな!」という感じです(^.^)
posted by よちこ at 10:48| 日記