2017年09月26日

かぼちゃ

20170926_132848.jpg

先日、パンプキンタケダさんがおおきなかぼちゃとともにやってきました!
大きなオレンジ色のアトランティックジャイアント♪
さっそく看板の下に!
そして世界のかぼちゃ達シリーズも♪
20170926_141033.jpg

たくさんいただいたおもちゃかぼちゃは、談話室の机の上や各お部屋のテーブルの上に飾ってあります。
かぼちゃの名前は世界のかぼちゃwebページを見てみてね。
手のひらサイズのかぼちゃはいろんな形や色をしていて本当にかわいいです♪
それと、パンプキンタケダさんが作ったカボチャ10個ほどが日本の主要空港のJALカウンター前に10月一ヶ月間ハロウィンのディスプレイで飾り付けられるそうです♪
みなさん空港にお立ち寄りの際はかぼちゃ見つけてみてくださいね!もしかしたら、そのかぼちゃさんはサロマからはるばるやってきた子かもしれません(^^)v
posted by よちこ at 15:39| 日記