2017年08月17日

浜佐呂間盆踊り

20170815173050_p.jpg

毎年8/15は浜佐呂間の盆踊り大会!
今年はスタッフ3人で浴衣を着てみました♪
久しぶりの浴衣にテンション上げて夕食づくりです!
盆踊り大会では、浴衣の似合う女子コンテストがあったのですが、残念ながら賞はもらえず。
特別賞を手に入れたのは、ご近所の方と斎藤商店のばばと二人。
さすが踊りも優雅!浴衣似合うし貫禄あります♪(^-^)//""パチパチ
20170815212055_p.jpg

みなさん仮装で盆踊りに参加してきました!
今回はマジンガーZが2位で賞品は大量のお菓子の詰め合わせです!
牛さんパンダさんがそれぞれ賞品の海産物の詰め合わせを手に入れました!
おめでとうございます♪(^-^)//""パチパチ
宿に帰ってきてみんなで賞品をお披露目!
盛り上がりました!
20170816121613_p.jpg

祭りのあと・・・
翌日はお天気も良く風も心地よいお洗濯日和!
汗だくになった衣装たちをお洗濯。
今年もみなさんご参加ありがとうございました〜!!!
また来年もぜひ!お待ちしています♪
posted by よちこ at 01:15| 日記