2017年08月12日

お盆ウィーク

8月もいよいよお盆ウィーク突入となりました! 
連日多くの方にお越しいただき賑やか楽しい時間いっぱいです♪
そしてスタッフのみんなにも助けられています!
20170707134841_p.jpg
まほ! (6/20〜7/21)
一度出発したものの5日で帰ってきて7月の連休をお手伝いしてくれました!
ありがとうございましたー♪
梅シロップ作って最高に美味しい梅ゼリーも作ってくれました!
北海道は順調に楽しめてるかな?
日本1周も頑張って〜!

20170801081742_p.jpg
もりっち! (7/25〜8/5)
ハチマキおじさん!
道内在住で今年のサロマ湖100キロマラソンもお手伝いしてくれました!
いつもお見送りいい声です♪
食器洗いがめっちゃ早い!大きな体できびきび動きます!
ありがとうございましたー!

20170810233401_p.jpg
まんぞーくん!  (7/29〜8/6)
名前はもりっちがつけました!
由来は埼玉からきてくれたから・・・?
お仕事の夏休みの間にお手伝いしてくれました。
江差に住んでいたことがあり、江差追分が得意だそうです♪
忙しいときにお手伝いありがとうございます!

DSC_0911.jpg
うみちゃん! (8/8〜8月末あたり)
以前も夏にお手伝いしてくれたことがあります!
お盆の忙しいときですがよろしくお願いします!
なかなか北海道を旅できないでいる彼女にお勧めやお気に入りの場所を是非教えてあげてください♪
入れ替わりで今年はたくさんのスタッフにお手伝いいただき本当に感謝です!

DSC_0915.jpg
今年のお盆のスタッフは釧路在住のヘルパー長ぷ〜さん&うみちゃんの自称二十歳?の二人にお手伝いしていただきます!
みなさまのお越しをお待ちしています♪

最近の話題ですが7月中旬の気温30℃を超える暑さに耐えかねて、夏掛けを導入しました。
20170730150029_p.jpg
せっかく導入したのに、8月に入って最高気温が20℃を超えない寒い日もあり、ちょっと変な夏。
みなさま、この気温差で体調崩しやすいかとおもいます。
どうぞ体調に気を付けながら楽しい旅してくださいね♪
posted by よちこ at 12:58| 日記