2017年06月16日

二輪旅応援中~♪

20170616165953_p.jpg
今年も道内9軒の宿が、二輪旅のあなたを応援しています!

今年はステッカーを一新!
参加宿をまわって宿泊してステッカーを集めてください!
ステッカーを購入するとスタンプカードを差し上げています。それぞれの宿のスタンプを集め完泊された方にはオリジナルグッツをプレゼント♪
有効期限は今のところ決まってません!(笑)是非っチャレンジしてみてください♪
旅の情報や旅先で困ってることなどあったら宿に相談してくださいね!きっとお役に立てるはず(^^)v

あ、もちろん!!
二輪旅人さんだけではありません。いろんな旅のスタイル応援しています。北海道の旅をみんな楽しんでくださいねー!(*^_^*)
posted by よちこ at 17:57| 日記