2017年04月14日

20170410090624_p.jpg
昨日はほんの数時間ですが、突然吹雪になりました!
怪しい雪雲は夏の入道雲みたいにモクモクと成長して、あっという間に空は真っ暗に。冬に逆戻りしたけど、今日は最高気温が14℃。あったかくなりそうです♪
暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで、徐々に春になっていくのですが、待ち遠しいー!

裏の白樺林で、大きな鳥の巣を見つけました!なんと、カラスの巣!
白樺のかなり上の方に上手に作ってます。
ただいませっせと巣作り中。ここ数日の強風でも壊れず、かなり頑丈そうです。
まだ住んでいなく空っぽですが、談話室からよーく見えるので見守っていこうと思います。
posted by よちこ at 08:27| 日記