2017年03月31日

3月も終わり!

とうとう3月も今日で終わり! 
冬シーズンもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪ サロマの冬を楽しんで頂けたでしょうか・・・北海道の冬もいいね!って思ってもらえたら何よりです(^ー^* )♪
さてさて今年は国道の通行止めになるような猛吹雪もなく穏やかな冬でした! 流氷は昨年より接岸している期間も長く、見る機会が多かったです♪
そして3/25にはスノーモービル撤収しました!
20170324164124_p.jpg
ガソリン抜いて・・・
20170325103822_p.jpg
モービルを洗って・・・
20170325095845_p.jpg
片付けている最中に通りがかった青くんにお手伝いとコテツの遊び相手してもらいました! ありがとうございます♪
20170330132450_p.jpg
3/30 裏の白樺林に第一号ふきのとうが顔を出しました!
20170330133227_p.jpg
お天気は良いのですが気温は低く風が冷たい日が続いています。
湖は一部分亀裂ありますが、まだ凍っていて歩けそう!昨年に比べたら遅い雪解けになりそうです。
posted by よちこ at 16:14| 日記