2017年02月02日

流氷きたー!!

20170202144239_p.jpg
ようやくワッカ原生花園〜能取岬まで流氷接岸です! ちょっと今日は曇っていてお天気が悪いのですが、強い北風にのってやってきてくれました! 写真の場所は常呂漁港。 能取岬まで海岸は真っ白な氷に埋め尽くされていました!
20170202145015_p.jpg
常呂バスターミナル前の海岸。
テトラポットの向こう側が流氷!
しばらく流氷がいてくれればいいのですが。。。こればかりは風頼み。 寒いけど北東の風がいつもあればいいのになー、頑張れ冬将軍?!
20170202122213_p.jpg
お天気が悪いので、今日はみんなでカーリング! 初めて乗る氷に足がすくんでいるみんなの後ろ姿・・・(・m・ )クスッ 宿主がちょこっと教えてくれます。最後はミニゲームもやりますよー♪
posted by よちこ at 16:04| 日記