2016年10月11日

ちょっと早めに・・・

161011230401.jpg

今シーズンはいつもより約1ヵ月早い10/10で営業を終了しました! 春・夏シーズンともにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪ 
もうすでにお知らせをしておりますが、 今回ちょっと早めにお休みしたのは宿の改装をするためです。
先代から数えて約35年。。。宿のあちらこちらが傷んでまいりました。 たくさんの方々の旅のお手伝いをしてきた建物。 これからも長くずっと活躍してもらうためにも、ここらでしっかりと手を加えてさらに頑張ってもらおうと考えています。時折リフォームなども行ってきましたが、今回は大改装の予定です。
古き良き時代から宿を愛してくださったみなさま!たくさんの思い入れもある方も多いと思いますが、改装後も新たに変わらず応援して下さればと思っております!

20161011113150_p.jpg

休館から2日で大引っ越しです。談話室はすっからかん・・・
コテツも探検しながら見守り・・・

20161011195007_p.jpg

今回の大引っ越しをお手伝いをしてくれたお二人!
大量のマンガだけでも段ボール30箱分!w(゚o゚)wワオ!!
たくさん荷物あります!
改装後の復旧にも力を貸してください♪
釧路からぷーさん、ご近所からせきぐちくん、お手伝いありがとうございました!
改装後の営業は12/23〜です。
どんなふうになるかお楽しみに♪
宿のお休み中もちょっとずつサロマから発信してまいりま〜す!
引き続きよろしくお願いします(^ー^)ノ
posted by よちこ at 23:29| 日記