2016年08月25日

さとゆ出発!

20160823_122346.jpg
7月の中旬からお手伝いしてくれた、さとゆ!出発しましたー! 
毎日忙しい宿のお手伝い本当にありがとうございました♪
とってもとっても助かりました!
大変だったと思いますが、最後の方は慣れてきて余裕だったかな?
楽しんでくれたようで良かったです♪
さとゆはこれからヨーロッパへ!
5〜6ヵ国くらいを数か月かけてまわるそうです♪ ステキだ〜♪
無事故で楽しんできてくださいね!
また冬にも来るかも?なんて言い残していきました。
もちろんお待ちしています(*^.^*) いってらっしゃーい!

20160823_124646.jpg

見送った帰りにホームセンターに行ったら、ストーブ売ってました!
外の気温は30℃なのにもう冬支度??
そしてTVではスタットレスタイヤのCM・・・
暑い日が続く今年の夏、冬が恋しくなりますね。
posted by よちこ at 13:03| 日記