2016年09月04日

シンデレラ夢2016

20160903_184406.jpg

佐呂間町の一大イベント! 
通称かぼちゃまつりが今年も始まりましたー♪
毎年9月第一土日の二日間やってます。今年は宿の夕食をなしにしてお祭り会場で見学しながら屋台のご飯でお食事です。沿道にはイベントスタッフ手作りのかぼちゃのランタンが並べられ、とってもかわいい! そんな中を、参加者のみなさんが仮装してパレードするという。。。
またこのパフォーマンスが気合入っていてすごいのです!

20160903_192504.jpg

手作り感満載のおまつり!
町のみんなの団結力もすごいなーと本当に思います。小中高生から農協の人や役場の人やらみんな参加して楽しいパレード!最後には一番の見どころの花火!
頭上で大きな花火が連発です〜短時間でいっぱいのやけくそ花火!見ごたえあります!

20160903_195303.jpg

そして今回花火を見上げる女の子は・・・
8/30〜お手伝いにきてくれている、まるちゃんです♪
実は今年のお盆の時期、さろまにあん特製金の沼ステッカーを初ゲットした20代女子です♪ ピンクの似合うかわいい彼女に是非会いに来てくださいねー♪
途中抜ける期間もありますが、9月の連休までお手伝いしてくれます。
どうぞよろしくお願いします♪たくさん楽しみましょう!
posted by よちこ at 22:50| 日記